忍者ブログ
HOME Admin Write

メル友と安心に出会いたい

メル友と安心に出会いたいんだけど可能かな?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://mailfriend777.blog.shinobi.jp/もいいけど実際に会ってみたい。

http://mailfriend777.blog.shinobi.jp/から会ってみたいと思えるような人になりましょう。ここでは男女のこんな人とは会えないリストを書き出してみました。
「こんな男とは会えない編」

* 一方的に自分のことしか語らない奴。疲れる
* 自分のことを何も教えない奴。怪しい
* 最初からやる気満々な強欲男。普通に引いちゃう。
* 話題性の乏しい人。メールが続かないよ。
* こっちが都合悪いのに強引な奴。こっちのことも考えて!

「こんな女とは会えない編」

* 自ら会いたいと言ってくる子。危険な匂いがする。
* 個人のメルアドをいつまでも教えてくれない子
* 返事の全然ない子。当たり前か!
* やたらに積極的!サクラか?
* 金銭も目的な子。風俗行ったほうがええやん!

男女とも言えるのは安易に会わない方がいい

女の子はやっぱ安全を優先するのが多いのかなぁと言う印象ですね。全く知らない人と会うのですから当たり前と言えば当たり前の結果だと思います。 男の子はこういう配慮を考えるべきなんでしょうね。ここの意見は内のメンバー少数意見ですが、だいたいみんなこんな感じではないでしょうか?



某サイトから引用。
そうそう、しょっぱなから会いたいって・・・
アホじゃないの?
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
あつこ
性別:
非公開
自己紹介:
20台半ば、1年前にカレシと別れてから、まったく出会いが
なくて、カレシもいません。
メル友→恋人とかすかな希望を抱いています。
皆さん、情報お願いします。

ブログ内検索
Copyright ©  -- メル友と安心に出会いたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
近所 結婚 無料 恋愛 メル友 逆援助 デコメ アイドル 壁紙 aV女優 セフレ 無料動画