忍者ブログ
HOME Admin Write

メル友と安心に出会いたい

メル友と安心に出会いたいんだけど可能かな?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女子は基本的に安定志向といわれます。それはつまり、産み育てる性であることに起因します。

子供を産んで育てるためには、まず、自分の生命が保証されること、そして妊娠出産育児中に外界の危険から守られることが必要です。女子がまず何よりも経済的な安定を求めるのは、本能的なものなのです。

ただし、安定した生活は往々にして退屈なものです。

その安定した生活に退屈し始めた結果のひとつが、中年女性のヨンさま祭りでしょう。


彼女たちに必要なのは、「ときめき」です。これは女子が何歳になっても恋愛現役から足を洗わないということを意味します。昔の格言で「女は灰になるまで女」というのは、このことを指しています。

ときめきがないと人生がしぼんでしまうのです。


メル友としては、女子に対しては、基本的に精神の安定を保証してやりながら、同時に刺激を与えることもしてやったほうが、メール交換も長続きします。


具体的には、何気ない会話の連続で、女子を安心させておいて、突然「今すぐ会いたい」とか「実は好きな人が出来た」とか、心にも無いことを言ってみたりとか、変化を持たせることも必要でしょう。

実は、この辺のことは女子は本能的に優れていて、別れる気もないのに、わざと別れるとか切り出してみたかと思うと、急にしおらしくなってみたり、女扱いに不慣れな男子を振り回します。


だいたいにおいて、女子に刺激が無くなって退屈しだすと、あまり良いことはありません。常に男子とメールしたり電話したりするときには、緊張感を持たせるように、うまく誘導しておくことが必要でしょう。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
あつこ
性別:
非公開
自己紹介:
20台半ば、1年前にカレシと別れてから、まったく出会いが
なくて、カレシもいません。
メル友→恋人とかすかな希望を抱いています。
皆さん、情報お願いします。

ブログ内検索
Copyright ©  -- メル友と安心に出会いたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
近所 結婚 無料 恋愛 メル友 逆援助 デコメ アイドル 壁紙 aV女優 セフレ 無料動画