忍者ブログ
HOME Admin Write

メル友と安心に出会いたい

メル友と安心に出会いたいんだけど可能かな?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21世紀に入る頃から、ケータイが普及し始め、パソコンは難しくて使えないという人でも、

気軽にサイト(初期のiモードなど)にアクセスして情報収集ができる 時代になりました。



やがてケータイ界とインターネット界の相互乗り入れが実現します。

ケータイメル友も最初は同じキャリア同士でしか交換できなかったのが、他キャリアやインターネットメル友の相互乗り入れが実現し、両者は区別なく使われるようになります。


今では誰も特別なことだとは思いませんが、ケータイメル友の画期的な点は、自動で受信されるということです。

というのも今でもインターネットメル友は能動的に受信/閲覧処理をしなければ新着メル友が見れないのです。

ケータイメールがリアルタイム性を持ったことによって、ケータイメル友は即レスが基本になりました。

リアル友でもメル友でも、メル友を受信したら、なるべく早くレスを返すことが基本になります。

特に、本能的に誰かとつながっていたいという欲求の強い女性の間では常識となり、カレシに対しても即レスを求めるようになります。会社の男子トイレ個室がいつも満室になるようになるのは、この頃からです。

さすがに勤務中はレスが返せないので、トイレに篭もってメールを打 つことになります。

現在、「パソコンは会社の仕事で使うだけ。プライベートはケータイで十分」という人が増えてきます。

現在ではネットショッピングもケータイで済んでしまいます。

そして、この頃から出会いサイトが増えてきます。



なるほど、確かにケータイは手軽でやりやすいよね。
PR
この記事へのコメント
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
プロフィール
HN:
あつこ
性別:
非公開
自己紹介:
20台半ば、1年前にカレシと別れてから、まったく出会いが
なくて、カレシもいません。
メル友→恋人とかすかな希望を抱いています。
皆さん、情報お願いします。

ブログ内検索
Copyright ©  -- メル友と安心に出会いたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
近所 結婚 無料 恋愛 メル友 逆援助 デコメ アイドル 壁紙 aV女優 セフレ 無料動画