忍者ブログ
HOME Admin Write

メル友と安心に出会いたい

メル友と安心に出会いたいんだけど可能かな?

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とあるサイトで。
~A型女性の基本的な性格~
A型女性の性格は人格や品行が清くいさぎよい人が多く、
清楚で、控えめなタイプが多いようね。
また、一途で引っこみがちな性格だけど、その反面、
意地っ張りで勝ち気な一面も潜んでいるみたいよ。
常にまわりの人に気を使い、他人にも細かい気配りができて、
どんなときでもまとめ役として一目置かれるようね。

※当たってるところもある。笑

控えめな性格だから、自分を表現することがとても下手であるがゆえに、
A型女性の努力や成果が正しく理解されないこともあるよ。
だけど、自分を主張し表現しなければ、
A型女性のよいところがわかってもらえないだけでなく、
誤解を招く事にもなるから、
少しずつ自分を表現することを心がけてみるのも良いかもしれないね。
また、人間関係がうまくいかなかったりして、
他人にうち明けることもできずひとりで悩むこともあるけれど、
持ち前の我慢強さと忍耐力で、徐々に相手にも理解されるタイプよ。

※当たってる。笑

※は私の感想です。笑

最近血液型の増えてきましたよね?
結構そういったの好きです☆
ちょっとシリーズでブログ挙げていきます☆
最後はメル友の血液型Oも載せます☆

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ



PR
伊東美咲が今月24日にハワイで挙式を
挙げるみたいですね~幸せで何よりで、
ご馳走様です☆笑

私も結婚したいなぁって思うけど、
色々したい事あるし、
メル友にもさりげなく結婚願望とかあるの?
って聞いたら、願望あるって・・・・

男の人で結婚願望ある人って珍しくない?

ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ
携帯の充電切れってたまにあって、

しかも肝心なときにやっちゃいます!
このところ、メル友が出来てから充電は毎日欠かさずしてるけど
ずっと携帯いじってると
すぐ充電切れしますね!

何年も充電しなくていい携帯とか出たら
すごく助かるのにな・・・♪

◆◆ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ◆◆

アールグレイすごく美味しかったです!

飲み比べてはいないから
どうこうと感じれないけど・・・

でも、飲みやすいですね。

そんな感じでメル友にメールしたら

他の種類持ってるから飲み比べてみる?

て言われました!

とても親展して今日はすごく嬉しいです!

◆◆ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ◆◆

早速メル友にオススメされた

アールグレイを買ってきました!

偶然見付けたアフタヌーンティというお店で

かわいらしいお店♪

いろんな紅茶の種類があって

お茶っ葉だけの初めて見ました

帰って飲んでみようと思います!

◆◆ツマサーチ/フレンズ/イチゴ100%/セフトモ◆◆

プロフィール
HN:
あつこ
性別:
非公開
自己紹介:
20台半ば、1年前にカレシと別れてから、まったく出会いが
なくて、カレシもいません。
メル友→恋人とかすかな希望を抱いています。
皆さん、情報お願いします。

ブログ内検索
Copyright ©  -- メル友と安心に出会いたい --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / Powered by [PR]
 / 忍者ブログ
近所 結婚 無料 恋愛 メル友 逆援助 デコメ アイドル 壁紙 aV女優 セフレ 無料動画